レポート

第4回簡易レポート

第4回交流会は参加者17人で開催できました。
前回よりは若干人数が減りましたが、新弾発売したタイミングではないし、連休があったというわけでもないので、大体安定した人数で良かったかな?と思います。

本当はイベント内の写真を載せようと思ったのですが、私がカメラを忘れて撮るjことができませんでした、すみません。
今回も色々なデッキを使う人がいましたが、ペクティリスを使ったデッキが多かったのが目につきました。

今回参加者のあまりりすさんの許可を取りまして、当日使われたデッキをいくつか紹介します。
「ギアドラガチャ」
メノーテからデッキの中のギアドラゴンを大量展開していくデッキですね。

「クロックリーファー」
コンボリーファーとクロックシフトを併せたデッキとのことですが、クロックシフトというデッキを私は知らないので、説明できません、すみません。

今回から撮り始めた対戦動画、次回以降もう少し多めに撮れればればいいなと思っています。

もっとカジュアル向けのデッキを使う人も沢山おり、皆楽しんでプレイできたと思います。

今回対戦動画を撮りましたので、次の更新時に上げたいと思います。
今後の交流会ですが7/22に第5回を、第6回は8月中に開催を考えております。